今日は昔からの友達、そしてお仕事で知り合った友達と飲んでバカ騒ぎしてまいりました!(^^♪
その場で感じた事は『人のつながりって不思議だなぁ』って事。
だって、3人は友達は8年前からのお友達で、もう一人の主催者はここ2~3年の内に仲良くなったかたなんだもん。

上京してきて、今年で8年…。
少しずつかもしれないけど、確実に増えている仲間、友達のつながりに感謝…。


どうやらこの飲み会は来月も開かれる予定だとか…。
うん、今からマジで楽しみっす!(`・ω・´)シャキーン


※※※閑話休題※※※

『空手バカ一代』は12巻目に突入しました!
合間合間に読んでいて、なかなか先に進みません…。あと17巻も残っているし…。(;^ω^)

最近、このカラバカに出てくる言葉を一般生活で多様しまくっとります。
何のことだかわからない人にとってはまったくもって申し訳ない。

それ位、色々と考えさせられる漫画だし、最近では木部のバイブルと化しとる作品です!
ぜひご一読あれ…。


人生『押忍』の精神で生きよ。

ということで、(つ∀-)オヤスミー....
