いや、そんな大それたお話はしないですよ…。

昨日はいつもお仕事でお世話になっている方のお笑いコントライブに行ってきました。

腹の底から笑ったのでおなかが痛いです!(;´Д`)
しかし、あれだけ笑うと人って幸せになれますよね…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

パワフルに表現する事の大切さなど、色々と勉強させて頂きました!ありがとう!( ^ω^ )ニコニコ


ってなわけで、今日は今日とてお仕事の後、宣材写真撮ってきました。
今回は、家の近くにある写真館でお願いいたしました。

事前の打ち合わせを含めてなんと撮影時間3時間!!!!
で、撮影枚数180枚!!!!

その後、4枚くらい手直しを入れてくれる。
で、破格の料金!!


今まで撮影した宣材写真の撮影の中ではダントツに長い時間で、真剣にとってくれました。ありがたいでやんす…。。
終始、恐縮しっぱなしでスタジオを後にしました。。

かなり気にっている写真も何枚か出来たので、この写真たちでお仕事取れるとうれしいのだが…。


さて、明日もお昼からお仕事ざます。
気合が入るってもんですよ

では、(つ∀-)オヤスミー。。。。。
