今日は私の26回目の誕生日ざます!`・ω・´)

と、いっても普段となんら変わらない1日。朝からお仕事が2本ございます。(`∀´)

昔は誕生日=プレゼントが貰えて嬉しい日って感じだったんだけど最近は特に嬉しいと感じなくなってしまいました…orz

まったく悲しいもんですな…(ノ_・。)

けど、今年も大きな病気や怪我もなく健康に年を増やせたので、それが最高のプレゼントです!

何をやるにしても健康でなければ話になりませんからね~



けど、プレステ3は欲しいと思っていますので皆様からの贈与は常に募集中でありますよ~♪w

年を重ねて人間としても成長したと言われる様に頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します!
