いつもの撮影の仕事の後、今月何度目になるのか分からん鉄板焼のおみせへ。
ソーセージ、豚味噌焼に始まり、もんじゃ、お好み焼き、焼そばと鉄板焼の王道メニューを制覇しました!!

すっかり鉄板焼ジャンキーと化した木部。
しかし、知り合いの方で、もっと激しい鉄板焼ジャンキー、いや…鉄板焼狂いが居ます。

Kさん、いったい今月何回目の鉄板焼ですか!?

Kさんと居ると「あぁ、ニッポンの主食は鉄板焼だったんだ…。」と錯覚を覚えますよ!!


ううう…写真を撮ろうと思ったら携帯の電池が切れた…_| ̄|○ il||li
今月もう一回位行くと思うので、その時にしっかり写真撮ってきますねっ
