上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しばらくぶりでございました。

いやはや、ここ最近いろいろな事が重なってしまいなかなか日記が更新できず大変申し訳ありませんでした…。

さて、早速本題へ…。
またしても急遽ですが今年のリーグ戦最大の山場…

ガンバ大阪戦@万博競技場へ観戦に行ってきます!!www
優勝争いをしていく上で最重要な試合であるっていう事はもちろんなんだけど、いく事を決意したきっかけとなったのがこの記事。

『川崎Fがハンドの森の奮起に期待』

とにかく森選手が心配なのです。
あの敗戦の責任をすべて背負い込み、このままでは次の試合に望めないくらい精神状態が不安定。それでなかなか練習に打ち込めずにいるみたいなのです。

しかし、あの試合を見ていたサポーターならわかっているはず…

『勇介は悪くない!!』
あの激闘の180分、勝てる要因はいくらでもあったわけだし、他の審判なら流しかねない様なプレーに対して笛を吹かれてしまったのだから不運だったという他ない。

あさってのお昼からの用事と時間を照らし合わせて問題無い様なら、本当に観戦に行ってきたいと思っています。

というわけで、前回の京都遠征より急遽だったので結構大変な旅になりそう…。
とにもかくにもフロンターレの勝利を信じて一生懸命サポートしてきますぞ!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。