ども、スキッパー木部です。
先日お伝えしたとおり、歯が抜けてしまった木部。本日行って参りました、3年ぶりの歯医者へ。

自分の家から徒歩1分ほどの所にある歯医者さんなんですが、綺麗なつくりで安心感を漂わせております。
で、いよいよ歯の治療がスタート…。

…5分ほどで終了…。Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?

どうも義歯についていた接着剤が取れてしまっただけみたいで、義歯自体に壊れ等が無かった為新しい接着剤をつけただけで終了…。なんだか拍子抜けでした。(;´∀`)

けどね、その歯医者さんから虫歯を3箇所程指摘されて治療が必要らしい。
あーあ、時間とお金がまた飛んでいってしまう…。(´Д⊂ヽ
それ以上に歯医者に通わなければならないのが萎えっす…。


さて、明日は朝一番で美容院に行ってから、新潟に行ってきます!!
今年2度目の新潟にわくわくっす!!
今回こそへぎそばをたべるぞぉぉぉ!!
ひさしぶりに【今日の動画】でございます。
いやぁ、久々に最高なおバカ動画をハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

四の五の言わず観ろ!!→これ

『無駄に完成度高すぎ!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル』

久しぶりに楽しめる動画でございました。
っていうか、このビデオに出て来る片山氏とはいかなる人物なのだろうか…。 そのあたりもムチャクチャ気になります!!
