「相手の速さはさすがだと思った」我那覇和樹=サッカー日本代表

さて、今日はお昼からいつもの打ち合わせでした。
夕方前に終わって向かった先は…

3年ぶりの国立競技場、ナショナルスタジアム!!
そして、見てきました!!

ガ ナ の 勇 姿 を っ ! ! キタ――(゚∀゚)――!!
実は試合開始前のスタメン発表からうるうるしてしまい、背番号9をつけたガナがピッチから出てきた瞬間…

涙がぽろぽろと落ちて来る始末…。。・゚・(ノД`)・゚・。
本当にガナは俺達フロンターレサポーターの誇りだよ!幸せだったなぁ~♪

試合は、残念ながらガナ自身のゴールは無かったものの、オシムジャパン1stゴールとなる三都主のFKをお膳立てしたのし、ポスト役として何度もチャンスを演出!
交代までの約60分間、チームにしっかりと貢献!!

まだまだ本来の動きでは無かったものの、代表初試合としては合格だったのではないでしょうか??☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

試合全体としても、後半途中から運動量が落ち、ピンチを招くといったシーンが何度かあったものの、オシム監督が提唱する「走るサッカー」の片鱗は見えたのではないでしょうか??
もっともっとお互いのコンビネーションが取れてくれば、さらにレベルの高いサッカーを俺達に見せてくれるはずです!!


さぁいよいよ来週、アジアカップが開幕!
今回選出したくても出来なかった+αの選手も加わり熾烈な代表争いが繰り広げられることが予想されてますが、ガナは見事再選出されるのでしょうか!?

そして、その他のフロンターレ選手の選出はあるのか!?

これからも代表の動向に注目していきたいものです!!(`・ω・´)シャキーン
