前節首位陥落となってしまった川崎…。
逆に首位を奪還したG大阪…。

この2チームによる首位攻防戦が川崎のホーム・等々力競技場で行われました。
さて、その白熱の試合の結果は…。

我がフロンターレが3-2で勝利!!ということで…

『4日ぶりの首位奪還キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!!』

大事な試合でよー勝った!えらい!!。・゚・(ノД`)・゚・。
仕事が終わっ後、時間的に余裕があったからやっぱり行けばよかった…。(´・ω・`)ショボーン

前半戦を占う大切な戦いでの勝利は本当に大きい!!
次の大分戦も油断することなく勝利をめざせ!(屮゚Д゚)屮カモォォォン
さて、すでにHP上では告知をしているのですが、今日は声優アニソンユニット『V.S UNION』でご一緒していた声優の「西口有香さん」がパーソナリティーを勤める、調布FMさんの番組『西口有香の3度の飯より夢が好き』の収録に伺ってきました~♪

久しぶりのラジオ出演で緊張するかと思いきや、思いっきりリラックスして楽しんできちゃいました!
西口さんの番組に決して似つかわしくない下ネタを連発!昨年までやっていた『のうのなか』に負けず劣らず大人テイスト満点な番組になっちゃいました!(;´∀`)

いやぁ、最高に面白かった!!
西口さん、もしよろしければまた呼んでくださいねっ!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ調布FMさんが聞ける地域にお住まいの方はぜひぜひ時間になったらチューニングをあわせてくださいね!(^_-)-☆
詳細は木部の公式HPでご確認の程を!!(`・ω・´)シャキーン

うーん、やっぱりラジオっていいなぁ…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
どこでもいいからラジオという現場で喋れる機会が欲しい!喋りの勉強を一生懸命して、色々な所にアピールしていかなければ!(`・ω・´)シャキーン
