『<J1>川崎が3連勝 鹿島、守備ミス突かれ3連敗』

いよいよ再開、J1リーグ!!
我が川崎は常勝軍団・鹿島に対して逆転された物の谷口の2ゴールで再逆転!
さらにはテセが追加点を上げて4-2で勝利!∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

川崎にとって最高に気持ちいい試合だったみたいだから、TV観戦でもいいから見たかったなぁ…(´・ω・`)

『強豪チームとやってないから首位…( ´,_ゝ`)プッ』なんていう周囲の言葉を払拭したこの勝利は本当に嬉しい!!

しかし、折り返しまでの残り試合厳しい修羅場が続く川崎。
次はホームで浦和、さらにはG大阪と上位チームとの対戦が待っています!!
まだまだ、気が抜けない試合に熱くなりましょう!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
