今日も熱い一日でした、どうも木部です!

さて、今日は一日撮影でした。
昼は鬼のような暑さでスタジオまでの道のりで溶けかけていましたが、夕方になると雲行きが怪しくなりついには…

「ゴロゴロ( ゚д゚)ドカーン!!」と雷様が姿をあらわしました…。(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

しかも、今日の収録場所は普段はスチール撮影用のスタジオなので音を遮断しないのです。
だから、本番中だろうとお構いなしに雷様は元気元気…。(;´Д`)

雷様は絶対に業界人ではないだろうなぁ…。という事が分かりました…。_| ̄|○


さてと、明日も朝からお仕事じゃ!!
世間はお休みですが…(´・ω・`)ショボーン

あぁ、海ではっちゃけたいっす!!
とにかく遊びたいですぅ!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
