『上川主審で3決!日本人初めて決勝Tで笛』

上川主審、3決での主審確定のニュースがキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

上川主審、本当におめでとうございます!
正直、2試合で笛を吹けたし、準決勝でも第4の審判を勤められたのだから、満足なのでは?と思っていたら、FIFAがとんでもないサプライズを用意していましたねっ!

残念ながら決勝で笛は吹けなかったけど、3決での主審も快挙ですよ~☆ミ

3決に新たな楽しみが生まれました!
日本への凱旋、期待してまーす!!( ^ω^ )ニコニコ
今日は収録後、同じ会社の違うブースを担当しているMC仲間や同じ劇団の人が多数関わっている芝居を見てきた。

先日、稽古に御邪魔したときは5月の終わり。
本番まで1ヶ月以上前だというのに、本番で見せてもおかしくない位の出来で感服した物ですが、本番ではさらにレベルアップした完璧な状態で十分に楽しませてもらいました!

むっちゃおもしろかったっす!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

日曜日まで合計6公演あるそうですが、体調を崩さないように頑張ってくださーい(`・ω・´)シャキーン
