このフラッシュに凝縮されている。

W杯でサッカーに少しでも興味を持った皆さん。
日本代表の試合で青い服に袖を通し、声が枯れるまで応援した皆さん。

このフラッシュ動画を見てください。

笑って2010年に開催される南アフリカ大会を終われる様に、僕たちに出来る事がある!

いこう、スタジアムへ!!
そして熱い思いを選手に届けよう


フットサルで痛めていた右足をまたしても捻ってしまった…。_| ̄|○
幸いこれならすぐに直りそうですが、怪我には気をつけなければ…。(;´Д`)
