上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『なでしこ、北朝鮮に敗れ4位 W杯出場権懸けてプレーオフへ=AFC女子アジアカップ』

前半に3点取られてしまっては難しい…。
2点取り返した事を誉めたいとは思うが、この様な大事な試合で負けてしまうのは痛い!!

次に行われる大陸間プレーオフに勝利を収め、いざ5大会連続のW杯出場へ!!(`・ω・´)シャキーン


さて、話は変わりましてフル代表へ…。
親善マッチである、トリニダードトバコ戦に向けての代表選手発表が8月1日になったそうですなっ!

この発表で注目するポイントはただ一つ!
『J1リーグで快進撃を続ける川崎から、代表選出はあるのか!?』ということだけ!

選手の方が誰よりも緊張しているんだろうけど、なんだか木部までドキドキしています。
昨年の北欧遠征の際に選出された箕輪選手に続き、川崎の選手が普段の蒼黒のユニフォームから日本人なら誰もが知るあのブルーのユニフォームに変えてピッチを駆け回ってくれる事になったら…。

確 実 に 鼻 血 吹 き ま す ! ! (*´Д`)/ヽァ/ヽァ

トリニダードトバコ戦はイベントの為生観戦は出来ないのですが、テレビでの観戦は出来るはず!
遠くの土地から声援を送りたいと思います!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。