『人であらず…』

いえ…決しておいらの事ではないのであしからず…。(;^ω^)
役のお話でございます!

っというのも、今日の収録で初めて人間以外の役に挑戦してきたのです!(`・ω・´)シャキーン
本日2本目の収録が、とあるゲームのCDドラマの収録だったのですが、出てくるキャラクターがすっげー可愛いんでやんすよぉ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

その可愛いキャラクターが出てくる中でさらに可愛い2頭身のクマの人形の役をやってきました~☆(・(ェ)・)クマー

それにしても難しかった!(;´Д`)
普段とは少々というか、結構違う役だったのでかなり戸惑いました…。

その分、とても愛着が沸いた役だったのでまた機会があったらぜひとも演じてみたいなぁ~☆-ヽ(*´∀`)八(・(ェ)・)ノイエーイ
リテイクもそんなになかったのでホッ…肩を撫で下ろした今日のお仕事でした。

あっ、情報解禁になったら告知しますのでよろしければぜひぜひご購入の程を…。m(_ _)m


さてと~
事務仕事も済んだ事だし、そろそろ寝ようかなぁ…。

今日はW杯もお休みだし…。_| ̄|○
2日間空いてしまうんだけど、それだけでもかなり寂しいものです…(´・ω・`)ショボーン
