機種変したばかりの携帯を無くしました。(TДT)
忘れたのに気づいて5分後以内に戻ったときには時すでにおそし…。周りの人に聞いたり、係りの人に尋ねてもない模様…。_| ̄|○
で、『これは盗まれたのでは!?』と思い早速ドコモに電話した所、「お客様、デュアル契約をされていますが?」との答えが…

「それだーーーー!!!いい事に気づかせてくれた!ドコモのおねーさん!!」
さっそくおうちの棚をガサゴソ…やっていると昔使っていたムーバを発見!!とりあえずその場しのぎでそれを使う事にしましたが、やはり不便は不便…。(´Д⊂ヽ

僕個人としてはなんとな~く怪しい人の顔は覚えておいたので、変な事に使われてたら警察に連絡をさせてもらいますからね…( ̄ー ̄)ニヤリ

けど、こんな事言っててもどちらにせよ自分の不注意であることにはかわりないんだもんなぁ…。

あぁ、へこむわぁ…orz
仕事の電話とかメールがたらふく来ていたはずなのにぃ…。

今から色々な人に電話をして、仕事に必要な人の携帯に電話しなきゃだ…。

【これを見た人にお願い!!】
木部の携帯アドレスが分かる方で、『去年の1月以降に木部と出会いアドレスを交換したと言う方』は木部まで連絡ください…。 m(__)m

お願いいたしまーーーす!!εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン


ああ、昨日・一昨日のイベントの事を書こうと思ったけどやめまする…。。・゚・(ノД`)・゚・。
明日改めて掲載しますので…_| ̄|○
