久しぶりっす!
土日イベントでした…。その為日記更新できなくて申し訳ないです…。

今回は担当しているカードゲームの全国大会だったので、ホテルに帰ってきてもバタンキュー!(TДT)
2日間のイベント、むちゃくちゃ疲れたけど子供たちはすげー楽しんでくれたみたいだし満足!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

来週は札幌にとびまーす!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



<W杯F組>『日本は引き分け、勝ち点1 クロアチア戦』

さて、イベントの後にKさんを初めとしたスタッフのみなさんと日本対クロアチア戦を見ました。

…結果はご存知の通り。。_| ̄|○
最後攻め切れなかったのが痛すぎる…。それにしてもDF陣とネ申ゴールキーパー川口があれだけ奮闘しているのにFWのあの不甲斐なさはいったい…。
選手交代として出場した大黒と玉田。

ま っ た く 機 能 し て な か っ たでつよ、ジーコさん!(;´Д`)


とにかく次のブラジル戦は絶対勝利を収めなければなりません。
その前に、今行われているブラジル対オーストラリアの一戦が命運を握っております。ブラジルがオーストラリアに大差で勝てば望みがつながるそうなのでここはブラジルに期待したい所!

ガ ン ガ レ 、 ブ ラ ジ ル ! ! !( ゚∀゚)o彡°ブラ汁!ブラ汁!
