エクアドル、初の決勝T進出決定!!


いつも気になるニュースを違うサイトからコピペしていたんだけど、最初から載せたいネタだけトラックバック機能のリンクを使えばよかったんですよね…。

今 気 が つ き ま し た … 。 (;´Д`)

グループAは昨日のドイツに続き、エクアドルも決勝トーナメント進出~♪
残念ながら寝ていたために見ることが出来なかったんだけど、シュート数の割に大差になりましたよねぇ…。
この決定力、うらやましい…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


さてこれからイングランド戦ですが、自分は睡眠との戦いになりそうです。(;・∀・)
眠かったら、無理せず寝ますが勝てば決勝進出が決まるイングランドの試合。うーん、無理して見てしまいそうですなぁ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
