上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.06.13 お隣さんは…
『<W杯G組>韓国、2-1でトーゴ降す』

お隣さんは見事な勝利!!キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!!
うーん、我が日本代表も頑張っておくれよ…。(つд⊂)エーン

昨日の試合は代々木第一体育館のパブリックビューイングで見ておりました!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
4年ぶりのパブリックビューイング、しかも日本の初戦の高揚感からか普段飲めないビールをかっくらってテンションもガンガン上がった状態でキックオフを迎えました!!カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)

その2時間後…

『パブリックビューイングの会場はまるでお通夜ですた。(丶´?`)』

3点目が入った瞬間出口に向かう人が多数…。
本来そういう行為を見てて、一サポーターとして腹の起つ行為なのだがあの試合内容ではいたしかたないです…。

はたしてあの試合でワンタッチで相手最終ラインを切り崩すプレーというのはあったのだろうか?(;´Д`)
オーストラリアが選手交替で前の選手の厚みを増やした時に薄くなったDFラインの間をついて2点目が入っていたら試合は決まっていた。
そして決めるべきところで決められる選手がいれば…_| ̄|○

この様な試合内容から次の試合に切り替えるのは至難の業だと思う。しかも強豪クロアチアを相手に決勝トーナメント進出の為には勝利が絶対条件。

厳しい立場にたってしまったがうちらサポーターは最後まで全力投球!
死ぬ気で応援しましょう!

ま、よもや3連敗で帰国なんて事になったら…

お も い っ き り 
   叩 か せ て 頂 き ま す が … (ノ-_-)ノ ~┻━┻
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。