今日はファイフロの収録を終え、中野へいってきました!
というのも、久々に会う後輩の芝居を見に行ってきたのです!

うん、元気そうで何より!( ^ω^ )ニコニコ
その劇団は今公演をもって最後だそうです…。長い期間お疲れ様でした!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、その会場で専門学校の時の友達と遭遇!みんなとは相当久しぶりだったので色々と話しを弾ませながら帰ってきました。

みんななんだかんだで、専門の周辺にまだすんでいるんだよねぇ~♪
俺もだけど…(;^ω^)

けど、そこで女友達より一言…

「木 部 太 っ た ?」

(´・ω:;.:... ・ ・ ・ 。


ううう…どうせもうあの頃の僕(体重)じゃないですよ…。_| ̄|○ il||li
いいんだぃ!今、体重を減らすべく超努力しているんだから!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! 見返してやる!(`・ω・´)シャキーン

うーん、もっとゆっくりとしゃべりたかったけど残念…。

※業務連絡
今度飲むときは誘ってくれぃ!>今日あった友達諸君!


『ドイツW杯が開幕』

さて、W杯いよいよ開幕しましたねぇ~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
開会式もあれくらいコンパクトにまとめてもらえれば飽きずに見られます。往年の選手もたくさん出てきてちょっと感動したし…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、不思議だった事がひとつ。
一昨日等々力のピッチで指揮を執っていた浦和のブッフバルト監督がもうドイツにいたこと…。そりゃ、母国で開催される大会だし、ドイツを代表する名プレーヤーだから帰国しているだろうとはおもったけどねぇ…(;・∀・)

で、浦和はそのまま中断期間中はドイツで合宿だそうですな…。

どんだけ金持ってるんだよ!(;゚Д゚)


さて、いよいよ開幕戦のドイツvsコスタリカまで残り時間僅か…。
興奮してきたのでこのあたりで…。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
