上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『連覇狙う千葉が4強=鹿島、横浜Mも勝ち進む-ナビスコ杯サッカー』

今日は高みの見物(爆)ということで結果を楽しみにしていました。
というわけで、今日の結果で準決勝へと進んだ4チームが決まったようですな…。( ̄ー ̄)ニヤリ

同じ予選リーグで激闘を繰り広げた『鹿島アントラーズ』
同じ神奈川県勢である強豪『横浜Fマリノス』
ディフェンディング・チャンピオン『ジェフユナイテッド市原・千葉』

そ し て …

現在リーグ首位の我が『川崎フロンターレ』(屮゚Д゚)屮カモォォォン!!

以上、4チームによる組み合わせ抽選の結果によって準決勝の対戦が決まります!
うーむ…いずれも劣らぬ名門、強豪ばかり…。(;´Д`)
しかも、川崎以外のチームはJリーグ初年度を戦った10チームの内の3チームということで、全プライドをかけて望んでくるはず…。

いや!しかし川崎も今年10周年という事で歴史を積み重ねてきたチームです!

負 け る 訳 に は 
   い き ま せ ん っ !カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


6年前、このナビスコ杯で決勝まで進んでいる川崎。
その時は鹿島に3-0と敗戦しているだけに、出来れば決勝の場で鹿島にリベンジしたいっす!!!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

今から組み合わせ抽選会が楽しみです…。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


さぁ、明日はいよいよW杯開幕ですね!!(`・ω・´)シャキーン
明日は色々と大忙しな一日ですが、早めに帰って開幕戦に釘付けになりたいとおもいま~す!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。