上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.06.06 頭の中身は…
もうレッズ戦のことだけです!(`・ω・´)シャキーン

『試合に行きたい。試合に行きたい。試合に行きたい。試合に行きたい。試合に行きたい。試合に行きたい。試合に行きたい。試合に行きたい。試合に行きたい。試合に行きたい。試合に行きたい。』....φ(・ω・` )カキカキ
先日記載した通り、アウェイゴールの影響から荒れない試合ならほぼ勝ったチームが次の準決勝に進めるだけに、非常に重要な一戦…。

レッズはサッカーを知らないひとでも知っているくらいのビッククラブ。野球で言うとジャイアンツ。
他のチームを応援している人は、やはりジャイアンツをライバル視している方が多いのでは無いかと思いますが、サッカーファンでレッズをライバル視する方も多いのではないでしょうか?

あっしも、その一人でがす。(;´∀`)
やはり2度の埼玉スタジアム観戦での苦い思い出がそうさせているのではないかと…。

けどね、俺はレッズを尊敬してもいるんです。
チームの実力はもちろんですが、とくにあの4万人以上のサポーターによる統率の取れた応援…。日本で唯一、世界に出しても恥ずかしくないチームである事には変わりありません。
残念ながらあの応援にはサポーターの人数という面では、勝てないかもしれません。
しかし、チームを思う気持ちはうちのサポーターは誰よりも熱いはず!!

明日の試合、まさに負けられない一戦!
準決勝進出を決めて、気持ちよく中断期間を迎えたいものです!!(屮゚Д゚)屮カモォォォン


さてと、明日の収録の台本を読んで寝ますかなっ!?
明日も携帯の試合速報メールと睨めっこになりそうです…。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。