しばらく、ライブドアブログの調子が悪く更新できなかった…。

『しっかりしておくれよ!ライブドアさん…_| ̄|○』

だから今日は書く内容が盛りだくさんなのだ~♪


?フットサル
昨日のイベントから帰ってきて、疲れ果てたのか午後までぐっすり…。
体力も回復し張り切って久しぶりのコートへ!
しかし、先日の足首の捻挫がまだ完全に癒えていない為、今日一日はキーパーに徹する事に…。

キーパーとはいえ、出ずっぱりだとやっぱり疲れる。しかも、買ったばかりのグローブが糸のほつれによってバースト…(´Д⊂ヽ
その為、最後の方は集中力を失って大量失点!!(;゚Д゚)

フットサルの試合をテレビ観戦し、イメトレはバッチリだったのになぁ…。無念です。
特に足元へのシュートへの反応がお粗末すぎ!_| ̄|○
特訓を重ねようと心に誓いました。(`・ω・´)シャキーン


?テストマッチ vsマルタ戦
マルタ戦後半から見たけど結構お粗末な内容だった様で…。

けど、悪い内容ながら勝っているしここで選手が危機感を持ってくれた事は本番に繋がるのでは?
悲観せずに気持ちを切り替えていこーぜ!ニッポン!!(,,゚Д゚) ガンガレ!

とにかく俺たちサポーターは選手を信じて、苦しい時こそ声をだしてサポートするんだ!勝っている時にうれしくて声出るなんてのは当たり前だからねっ!


?フロンターレ ナビ杯準々決勝 vs浦和戦(アウェイ)
どうやら最高の試合だった様で…。見たかった!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

負けてしまったとはいえ、アウェイゴール方式が適応されている決勝トーナメントでは「大量点での1点差負け」はまだまだ期待が持てる負け方と言えるでしょう。


で、フロンターレが準決勝へ進出できる条件を書いてみます。

『あ く ま で 
   自 分 の メモ の 為 に … 。』....φ(・ω・` )カキカキ

?2点差以上での勝利⇒無条件で川崎が準決勝へ

?1点差での勝利
 1-0⇒川崎
 2-1⇒川崎
 3-2⇒川崎
 
 4-3⇒延長戦へ延長でも決着が付かない時はPK戦

 5-4以降⇒浦和

?引き分け、負け→無条件で浦和が準決勝へ

以上。
うーん、思った以上に厳しい…。(´Д⊂ヽ

しかし、今度はうちのホーム等々力での試合です。
木部はまたしても仕事でいけない可能性が濃厚なので応援できませんが、心の中で選手に念を送りたいと思います!щ(゚д゚щ)カモーン

『ファイト!フロンターーーーーレ!!』(`・ω・´)シャキーン
