上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、またしてもブログのデザインを変えました!(;^ω^)
今回のデザインはネットゲーマー超注目「グラナド・エスパダ」という作品!

実はこの作品に、プレイヤーキャラの一人として出演させて頂いているのです~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

(ちなみに木部が演じたキャラクターはこのブログの絵、一番右のキャラになります!)
今回木部は「マスケッティア・男」という銃使いの役をやらせて頂きました。
今回も前回の作品同様、ちょこっとナルシスト入っている感じでございます!

自分で言うのもなんですが、見て分かる通りの色男…。
この色男に合う声。うーん、難しかった・・・(;^ω^)

さて、この『グラナド・エスパダ』は壮大で美しい世界観とまったく新しいゲームシステムでみなさんの興奮をくすぐる事間違いなしっ♪

ぜひ皆さんもプレーしてみてください!(`・ω・´)シャキーン
そして、皆さんのパーティーにもぜひ「マスケッティア・男」をいれてくださいまし~(屮゚Д゚)屮カモォォォン
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。