うーむ、もうそんな季節なんですね…。
急に食いたくなって買ってきましたよ、冷やし中華。

オイラにとって冷やし中華ってとっても不思議な食い物なんです。
普段コンビニとかで弁当を選んでいても冷やし中華には手が出ない、だけど今回の様に突然食いたくなる物、それが冷やし中華。

けど、今回買ってきた冷やし中華は大失敗…。
チャーシューかと思った肉が、買ったあとよ~くみたらハムでした…_| ̄|○ il||li
だって、そのハムはパッと見、チャーシューテイスト満点なんだもん!。・゚・(ノД`)・゚・。

なんだかとっても騙された気分じゃ!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
さて、今日は事務所のレッスンに行ってきました。
先週仕事だったので久しぶりな気分でしたが、人数がいつもの半分以下…(;´∀`)

『雨が降ったらお休みで~♪』っていう歌がどこかにありましたが、それを思い出してしまいました。
木部が言うのもなんだし、なにか事情があるんだろうけど、もっとやる気ださなぁあかんぞ!若者ども!!


と…
年寄りが偉そうな事を言っちょりますが実は自分、今凹み時期に入ってます。
うーん、昔よりポジティブシンキングになれていない気がする。開き直る位のポジティブさが自分の売り(爆)だったのに、最近ではいろんな柵(しがらみ)、特に無駄なプライドに翻弄されちゃっているみたいです…。
『うまくやらなきゃ…』って自分自身に変なプレッシャーを掛けちゃって自爆ってのが多すぎる…。

ま、上手くいかない事があるからこそ、今やっている事が楽しいんだと思うんだけど…。(´Д`)ハァ…
もっともっと何事も楽しんで行かなきゃなぁ…。。・゚・(ノД`)・゚・。


さてと、気分をあらためて今日は先日やった『アルトネリコ』のCDドラマが完成したと言う事で頂いてきました!今から早速聞いてみようと思います!(´∀`)9 ビシッ!
では、おやすみなさ~~い!
