【今日の夕飯】5ebf7ba9.jpg
サッポロでのイベントが終了して、空港で食った海鮮丼!!
疲れも吹っ飛ぶこの旨さ!至福のひと時でした…(;゚∀゚)=3ムッハー

ただ、飛行機の時間まで少なく、牛丼の如くかきこんで食ったのがもったいなかった…。_| ̄|○

実は来月にもサッポロに行くので、その時はもっとゆっくりと味わいたいと思っていますよ、はい!
さて、本日我がフロンターレはナビスコ杯予選リーグ最終戦の鹿島戦でした。
すでに予選リーグ突破を決めていたフロンタ。消化試合を鹿島と戦うだなんて夢にも思っていなかったなぁ…。
しかし、予選リーグ突破したとはいえ、強豪鹿島とは中断明けすぐにホームでのリーグ戦で激突します。
しかも、今季喫した2敗の内、ドロを付けられた相手がこの鹿島…。

絶対負けられない!!(`・ω・´)シャキーン

ということで、選手も監督も気合が入っていたのでしょう、2-1で勝利!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

次はいよいよ、準々決勝!今季クラブが掲げている『ベスト4以上を視野に入れてのタイトル奪取』という所での一つの登竜門となる戦いです。

『し か も、相手は浦和…。』((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 
怖い相手だわぁ。正直、昨年浦和の試合を埼玉スタジアムで2回見ているんだけど、いい思い出ないんだよなぁ…_| ̄|○

いやっ!今のフロンタは去年とは違う!!
Jリーグファンの間でも「事実上の決勝戦」と注目される一戦だけにここは負けられない。絶対に負けられない!!

選手の活躍を信じて…

『ファイト!フロンターレ!!』ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
