上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Jリーグ公式サイトより…

『【 2006Jリーグヤマザキナビスコカップ 】川崎フロンターレ 決勝トーナメント進出決定!!』

うーん…

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!



0-0のこう着状態のまま迎えた後半ロスタイム。
マルクス選手からのボールに上手く抜け出し中村選手がフリーに!
それを落ち着いて決め、同時に決勝トーナメント進出も決めてみせた!!( ̄ー ̄)ニヤリ

「ケンゴъ(゚Д゚)グッジョブ!!」

昨年は予選リーグを突破できず悔しい思いをしただけにこれはうれしい!
リーグでの成績を反映するような活躍をナビスコ杯でも見せてくれそうですねっ!v( ̄Д ̄)v イエーイ

で、同じBグループの鹿島が京都に破れてこれで首位に!
しかし、このままで行くと次に対戦するのが浦和…。(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

うーん…怖い相手だわぁ!
しかし、いずれは当たる相手でありもちろん不足なし!
行き詰まる攻防戦に今からわくわくですよぉ~(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

その前に最後の予選リーグ鹿島戦に集中しなければ…。
相手は常勝軍団と言われている名門なだけに死に物狂いで挑んでくることでしょう…。相性が悪い相手ではありますが、試合に足を運べる皆さんの熱い声援を期待します!

僕はサッポロからエールを送っていますよっ!v( ̄Д ̄)v イエーイ


話変わって…

『階段から落ちて捻挫しちゃいましたぁ…』_| ̄|○
結構酷いらしく歩くのも辛い状態…。イベントまだまだあるし明日は朝から収録だしなぁ…(´Д⊂ヽ

うーん付いてないわぁ…(;^ω^)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。