上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日携帯の充電コネクターが折れ、充電出来ない事件が発生!( ̄~ ̄)ξ
で、今日Do○○Moショップに3年ぶり位に行ってきました。

店内は平日の午前中だと言うのに結構な混雑ぶりで40分待ってやっとこさ木部の番に…(;^_^A
丁寧な対応による診断の結果、2週間ほどの修理と少々費用が掛かるとの事。
で、色々考えた結果機種変する事にしたのです!

とは言っても、11月から開始される「番号ポータビリティー制度」を機に携帯会社変更を考えていたので、今回はデザインよりもまずは「値段重視」!!
1時間程悩んでやっとこさ選んだ携帯は真っ黒ボディーながらパネルが変更可能との事。値段もポイントを使えば十分予算内!満足!…とまではいきませんが交換出来るパネルを「水色」にすれば無問題!そう!『サックスブルー+ブラック』でフロンターレ携帯の出来上がり~☆
しかし、パネルは品切れとの事なのでその場で注文しました。これで持ち歩くのが楽しくなりそうな相棒が出来そうです!
今回はその新しい相棒から打つ初めてのブログでした!

ふぅ…打ちづらかったぜぃ!(◎-◎;)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。