サッカーW杯代表23人決定 FW久保落選 好調の巻選出』

今日はこのニュースが日本中を駆け巡ったね!(・∀・)イイヨイイヨー

その注目の今回のワールドカップ日本代表23人がこちら!(`・ω・´)シャキーン

『GK』
 土肥洋一(FC東京)
 楢崎正剛(名古屋)
 川口能活(磐田)

『DF』
 田中誠(磐田)
 坪井慶介(浦和)
 宮本恒靖(G大阪)
 中田浩二(バーゼル〔フランス〕)
 三都主アレサンドロ(浦和)
 駒野友一(広島)
 加地亮(G大阪)
 中澤佑二(横浜M)

『MF』
 遠藤保仁(G大阪)
 中田英寿(ボルトン〔イングランド〕)
 小笠原満男(鹿島)
 中村俊輔(セルティック〔スコットランド〕)
 福西崇史(磐田)
 小野伸二(浦和)
 稲本潤一(ウェストブロムウィッチ〔イングランド〕)

『FW』
 巻誠一郎(千葉)
 玉田圭司(名古屋)
 柳沢敦(鹿島)
 大黒将志(グルノーブル〔フランス2部〕)
 高原直泰(ハンブルガーSV〔ドイツ〕)



ジーコ監督が選んだ、現在日本におけるベストメンバー。
ドイツの地で大暴れしてきて欲しいです。

僕としては「ドラゴン」久保選手(横浜M)の選出が見送られたのが残念でなりません。(´Д⊂ヽ
『怪我さえなければ世界を代表する選手になっていたのでは?』と目されている久保選手。今回も持病の腰痛や膝の故障が響き、出場する事が出来ませんでした。_| ̄|○

あとは松井選手(ル・マン〔フランス〕)も残念ながら出場できず…。
豊富な運動量とあの足技をドイツの地で見たかったのですが…。(;´Д`)=3ハァ...


その分、期待する選手として巻選手を上げたいです!
キリンカップでもボールへの執念が一番感じられたのが巻選手だったと思うし、何よりも現在の好調っぷりは23人の中でも1位2位を争うのではないでしょうか?

これに、川崎の選手が居たら御の字なのにぃ…。(´・ω・`)ガッカリ…
次回2010年W杯では、必ず川崎からも選手を送りこもう!!(屮゚Д゚)屮カモォォォン
うちの選手達は十分その実力を持っている選手だと思う!自信をもっていえますよっ!
