a4f0caac.jpg実家から帰ってきました~☆

一日だけの帰省だったけど超リフレッシュ!(`・ω・´)シャキーン
しばらくイベントが続くけどこれならなんとか乗り切れそうっす!
ってなわけで、今日夕方に行ってきたうちの地元「静岡県伊東市」で有名なつつじ園の様子をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

お袋の手伝いをした後に行って来たんだけど、夕方だというのにもの凄い人!(;´Д`)
というのも、どうやら昨日のニュースでこのつつじ園が紹介されていたらしいのです。うーん、メディアの力は絶大ですなぁ…。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

その後、久しぶりに家族でご飯を食べに行き、終電で帰ってきたという訳です!


さぁ、明日もファイフロじゃ!
明日、我が番組の順位表の一番上に再び『川崎フロンターレ』と載る訳ですね…。猛それだけで興奮しっぱなしですよぉ~(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
日曜日のC大阪戦の勝利を祈って魂込めてきますぜっ!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
