756137f3.jpg鈴鹿でのイベントが終了しましたっ!それにしても今日は暑かった…(^-^;

それでも子供達はやっぱり元気!うーん、俺も負けてられない!これからのイベント連戦に備えて体力作りじゃ~☆彡

さて、フロンターレですが福岡に見事2-1で勝利!我那覇選手が2ゴールだそうで再び日本人得点ランク1位にっ!( ̄ー ̄)


さらに、その後の試合で浦和が千葉に敗れた為、ついに暫定首位キター!((((*^o^*)

もうね、心踊るとはこの事ですよ~)^o^(
今日のスポーツニュースが楽しみで仕方ないです~(´Д`;)ハァハァ…

さてと、明日急遽時間ができたので今からこの新幹線で実家に帰る事にします!
短い帰省ですがこりゃ楽しみですなぁ☆彡
