『サッカー親善試合 ドイツとドロー2-2 高原2ゴール、日本自信』

高原の2ゴールで勝ったと思ったけど、自国開催の意地なのか独逸に追いつかれてドロー!。・゚・(ノД`)・゚・。

だけど、ホームチーム相手でしかも前回大会準優勝であるチームに大健闘ですよね~☆いい意味で予想を裏切ってくれた日本代表、よくやった!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
久しぶりに代表戦を見て熱くなれました!
今日の試合を見てなかったらローテンションのまま、本番を迎えていたかもしれない。いやぁ、代表のユニ勝っちゃおうかなぁ~♪

それにしても加地の怪我がたいしたことなくて良かった…。ε-(´∀`*)ホッ
TVで見る限り捻り方がやばめだったからなぁ…。
加地が抜けると正直日本のDFラインは結構辛いとおもう…。

その反面、田中誠が代表から離脱というニュースも入ってきました。無念です…。 。・゚・(ノД`)・゚・。
本人が一番悔しいのではと思いますがこれをばねに4年後の南アフリカ大会ではピッチに立っている事を期待していますよ!

さぁ、いよいよフィナーレが迫るジーコジャパン!
『いざ、グループリーグ突破へっ!』ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
