アウェイ名古屋戦、見事な完封勝利キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
開幕戦以来の完封勝利~♪
今までの試合は勝ててはいたけどいらない失点もあった。だからこそこの試合で完封できたことはデカイ!さらに高い波に乗ってくれそうな気がする!

しかも、その後の試合で清水が浦和を撃破!
浦和の今シーズン初の敗戦により、川崎は2位浮上!( ̄ー ̄)ニヤリ
ファンとしては堪らない成績です!

ああ…やっぱりサッカーは生で観戦するのが一番ですな…。禁断症状が出ております…。(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


今日は昔のバイト先の人たちとフットサルに行ってきました。

結果は…一試合目が6-0で勝利。キタ――(゚∀゚)――!!

2試合目が0-1で敗戦。orz

3試合目が0-5で敗戦。_| ̄|○

4試合目が1-5で敗戦。。・゚・(ノД`)・゚・。

もっとキーパーとしての腕を磨かなきゃなぁ…。(´・ω・`)
けど、ビギナー限定の大会のはずなのになかなかお目にかかれない様な上手いチームが優勝…。

うーん、なんか納得行かないぽ。

さてと、今からお仕事~~☆
少々疲れているけど、関係ない!仕事は仕事です!
張り切って望んでくるっす!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
