スポーツ振興くじ『toto』存続のピンチ!。・゚・(ノД`)・゚・。

結構前から売れてないのは知っていたけど、ここまでとはねぇ…。(;´Д`)
このtotoからの資金に頼っているスポーツもあるようですからねぇ…。なんとか頑張って頂きたい!

木部今シーズンから登場した「mini toto」を何度か購入していますが、結構面白いっすよ!
スポーツ大好きな皆さん!ぜひ購入を検討されては?(`・ω・´)シャキーン


さてさて、今日は新年度最初のレッスンでした!
最初のレッスンで、初めて会う方がたくさんで少々緊張しました…。(;゚Д゚)
実は木部、結構人見知りなんですよ…。orz
早くこの癖をなおさないとなぁ…。(´・ω:;.:...

で、今年のレッスンは昨年と違って週に1回のみ。それだけにその他の6日間の使い方が問われる訳です。今年も昨年と同じ位自分の中で何か変われる一年にして行きたいから、死ぬ気でやります!(屮゚Д゚)屮イクゼー!!


風邪、治らないなぁ…。
暖かくして今日も早めに寝ま~す...(ノД`)~゜。ネムー
