上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、ついにケーブルテレビをデジタルにしました!これで今まで頻繁にあった「ケーブル入っているのにフロンターレの試合が見れない!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!」という大事件ともおさらばです!
いやはや、チャンネル数が増えたのもうれしいけど何より「画像が綺麗~。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!」なんですよ~
料金も丁度キャンペーン中で工事費無料でなおかつ今月から月額料金がアナログプランと同じ料金。こりゃぁ、変えるてはないだろうって事ですぐに連絡をして工事の予約をしたのです~♪

しかし、一つ懸念する事としては…

「引き篭もり化に一層拍車がかかるのでは?(;´Д`)」という事…。
木部はテレビが無いと生きていけない男。これはますますインドアー野郎になってしまい体重が増えていくのではないでしょうか…。_| ̄|○

さて、明日はアウェイの鹿島戦(ナビスコ杯)です!
昨年チーム史上初めて鹿島を破った試合…。感動で号泣してしまいました。(´Д⊂ヽ
明日も、昨年と負けない位の熱い戦いになる事を期待します!(`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。