春ですねぇ…。
なんだかぼけ~っとしてしまう日々ですが、これはきっと春が近づいている証拠なんでしょうね!( ^ω^ )ニコニコ
さて、先日久しぶりにゲーセンに行ってきました。
いいですよねぇ、ゲーセン。にぎやかというか殺伐というか…とにかくあの雰囲気はわくわくしてきます。

今回木部がチャレンジしたのはコインゲーム。
その中でもコインを穴に落としてルーレットを廻し、数字が揃ったらコインがたくさん落ちてくるというゲーム。
これを7回繰り返すと「ジャックポッド」といって、コインが溜まっている台がひっくり返りえらい事になります。This is うはうはww

それ以外にもある条件をクリアーするとピンクの球が台に落ちてきてこれをコイン同様手前に落とすと「スーパージャックポッドチャンス」。
さらにど真中にそびえるルーレットへ球が移動し見事本命の穴にボールが入れば「キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!」という風になるわけ!
なんと一気にウン千枚単位のコインをゲットできるのです。

これが上野アメ横の某お菓子屋さんびっくりなド派手&太っ腹演出なのです…。(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

で、この日は台の相性が良かったようで、1000円でジャックポッドを5回ゲットできました。☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

それ以外にもどうやらピンクの球にも恵まれた日でもあった様です。
その証拠写真がこちら…

6916a50f.jpg
















…( ´Д`)キモッ

昔見た蛙の卵を思い出してしまいました…。_| ̄|○
まぁ、スーパージャックポッドは出なかったけど、このボールのお陰でたっぷりメダルをゲットできたんだけどねぇ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

結局2時間遊んだ所で時間一杯となり、お店にメダルを預ける事にしましたとさ…。

久しぶりのゲーセン、楽しかったなぁ~☆
みなさんもよかったらぜひチャレンジしてみてくださいなっ!
