上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナビスコカップの京都戦(アウェイ)、フロンターレは4-3で辛くも勝利を納めました…。。・゚・(ノД`)・゚・。
2点先制して1点返され、さらに1点入れて突き放したと思ったら入れられての繰り返し。ひやひやする展開となりましたが、結果オーライでしょう!!(;^ω^)
失点が多くなってしまったのは課題かもしれませんが、ここまでリーグ戦で不調だった「マルクス」選手が復活のハットトリックを達成したのは、チームにとってうれしいこと!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

チーム最年長で、フロンターレの精神的支柱といってもいい選手が復調した事で今週末のリーグ第6節「ジェフ千葉戦」も勝利を期待出来るのではないでしょうか!?

次は再びホーム等々力に戦いの場を移します!
ここでガンバ大阪の横断幕に書かれている文言を拝借…

『勝て!勝て!勝て!勝て!ホームやぞ!!』(屮゚Д゚)屮カモォォォン
今から気合が入る所存です!!(`・ω・´)シャキーン

さて、明日はちょっと時間が空くのでお買い物にでも出かけようかな?と思っております~♪
それ以外にもやることがたっぷりあるので色々と片付けちゃうぜ!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。