上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1044251a.jpgアウェイジュビロ磐田戦に遠征してきました!
なんと、ジュビロ相手に昨年のJ1再昇格後初の逆転勝ちを納めました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これは自信になりますよ~♪
怪我の我那覇選手の代わりに出場した「黒津選手」、そしてフロンターレにとって欠かせない存在になった2大ボランチのひとり「谷口選手」のゴールで勝利!

磐田のホーム、ヤマハスタジアムは写真で分かる様に、ゴールが目と鼻の先にあるのです!Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
先制点はフリーキックから磐田の「ファブリシオ選手」に決められました…。
普段より目の前で見る分、いつものゴールよりショックに感じたのですが、逆に後半、2人のものすげーゴールを目の前で見ることが出来たのでむっちゃ興奮しました!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

そして、帰りに浜松名物の「鰻のしつまぶし」も賞味しました。(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
今回もおなかも心も大満足なツアーとなりました!!

さて、明日はしっかりと寝た後に溜まったお仕事をしなければなりませぬ!
今日貰ったパワーをそのままに、俺も頑張るぞ~♪v( ̄Д ̄)v イエーイ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。