いえーーーーい!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
『WBC、決勝進出キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!!』なんといっても、福留選手の先制2ランъ(゚Д゚)グッジョブ!!
その後のイチローのタイムリーも気合で打ったって感じだったもんね。あと、最終回に登板した元パドレスの大塚投手(今回の会場がパドレスの本拠地、サンディエゴ)がマウンドに上がると地元ファンの大声援も手伝って鬼気迫るピッチングを披露。見事無失点で押さえてゲームセット!( ・∀・)イイ!!
で、実はこの試合はフロンターレが経営する新しく出来たフットサルコート『フロンタウン鷺沼』で見ていたんです。
今日はこの会場でオープン前のプレイベント「マスコミ対抗フットサル大会」に出席してきたのです!
新しいコートはまるで天然芝の上でやっている様な爽快な気分~♪キーパーメインでやってたんだけど、いつものコートに比べると飛んでも痛くないの!!
だから、今日は普段はつけている煩わしいニーパッドを取ってプレーしましたが…

「4試合で7失点を喫しますた…_| ̄|○」普段の様にボールに反応できなかったです。しばらくフットサルやってなかったせいかなぁ?(´・ω・`)ガッカリ…
ってなわけで、少々苦い試合となりましたが、新しい施設といいコートでの試合は気持ちよかったっす~☆ミ

その後は某ゲームの収録~☆
実は今回の収録で、本当にお久しぶりな方とお仕事をご一緒出来たのです!うれしかったな~♪こういう出会いがあるからこのお仕事はやめられないのです!(・ω・)ノシ

さーてと、明日も早いしそろそろ寝ますかな…(っA`)ネムー
今日も寒かったけど、明日は暖かい一日でありますように…。(^_^)v
