上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『大阪にオリンピックを誘致しよう!』という計画。
残念ながら目標とした2008年は北京の勝利で終わりました。


…と、いうかさーーー!!(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
こんな事をしてちゃ誰も賛同してくれんし、落ちるに決まってるよ?_| ̄|○

判決上では被告無罪という形になった様ですが、我々庶民からすれば1泊11万円のホテルなど夢の様な代物。しかも、それを税金からまかなってるという事実。
終いには誘致反対グループまで出てしまったそうです。大阪府民の方もさぞ悔しい思いでいっぱいでしょう!。゚(゚´Д`゚)゚。

判決は確かに出ました。謎の被告無罪という判決ですが…('A`)
しかし、もう一度考え直して頂たい、そんな地元民を馬鹿にした考えで本当に、

『誘 致 で き る と 思 っ て た の か ?』財政面から見ても、厳しいと言われてしまい結果敗戦してしまった今回の誘致活動。

原点に立ち返って地域と密着した地元主導での誘致活動が求められているのではないでしょうか?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。