2006.03.11 イエーイ!!
644fbe06.jpgまたしても、大量得点での大勝利!!
もちろん首位をがっちりキープですっ!
いやぁ、7-2ですよ!
2試合で13得点ってやばすぎる!我がチームながら恐ろしい事でございます!
ジュニーニョ選手のハットトリック、そして開幕2戦にして「神」マルコン選手のゴールなどなど今日もたっぷりゴールを拝めましたっ!

でね、今日はもうひとつすごくうれしい事があったんだ~☆
それは、明日のブログ&レポートをお楽しみに!!

さぁ、今から帰るぞぉ!!
凱旋帰京じゃ!!イエーーーーイ!!

【今日の一枚】
試合開始が待ちきれず応援を始めたサポーター達!
今日の勝利の後押しをしたのは間違いなく彼らだっ!!
