分かっている…。
分かっているけど…

『首位ってやっぱりうれしいんだもーん!!ハァ━(*´∀`)━ン!!』
これも偏に選手の活躍のお陰…。
ここまで順当に戦える戦いって少ないとは思う。しかし、これからも上位をキープ出来るように、選手達はプレーでうちらサポーターは声で後押しして行きたいっす!

さてさて、昨日の開幕から一夜明けて、とあるチームからもの凄いニュースが飛び込んで来ました…。

『横浜FC、足立監督を解任。後任には高木琢也コーチが監督昇格』
横浜は開幕戦Jに昇格した愛媛FCに敗戦を喫しております。とはいえ、まだ第一節終わっただけだよ、横浜FCのフロントのみなさん!?Σ(´∀`;)

これは南米や欧州ではよくある事だそうですけど、いくらなんでもこれじゃチームとしてまとまろうと思ってもまとまれないんじゃないかな…。(;´Д`)
こんな所から、すでにJ1に向けてのサバイバルレースが始まっているんだと実感しました…。(´・ω・`)

さぁ、明日は打ち合わせがあり、間に合えばレッスンにも行く予定です!
ではでは、おやすみんしゃーい!(゚Д゚)ノ オヤスー!!
