もうねぇ、『キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!』を100回位打ち込みたいそんな試合でした!!
春なのに夏の様に暑い等々力競技場。(*´∀`*)アッタカーイ
フロンターレ10周年、船出の試合という事もありまして、たくさんのサポーターが試合開始を今や遅しと待っておりました。新潟サポーターのみなさんも遠い所からなんとバス40台で来場との事…。
さすがは昨シーズン観客動員一位のチームです!(;^ω^)

さて、いよいよキックオフ!試合のほうはといいますと…

我がフロンターレが誇るストライカー『我那覇選手のハットトリック』!(・∀・)ニヤニヤ
そして、怪我で出場が微妙とされていた助っ人外国人『マルコン選手の大活躍(ガナの最初の2得点はマルコンのアシスト!)』(・∀・)ニヤニヤ

もう何もかもが出来すぎな試合!って感じで本当に気持ちよかったです!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
僕達サポーターは試合が終わってもお祭り騒ぎで、ずーーっと声を張り上げて応援しておりましたとさ…。(`・∀・´)エッヘン!!

さぁ、次は京都(アウェイ)、甲府(アウェイ)といずれも昇格組みとの大戦を敵地で望みます!!相手も初年度という事でモチベーションは高いはず。慢心する事なんて出来ません…。(;´Д`)
チーム、サポ一丸となって勝利を(σ゚д゚)σゲッツ!!しようぜ!!


【今日の動画】(提供:新婚ほやほや幸せいっぱいのKさんw)←ポチッ!とな…。
フロンターレとは関係ないけど面白かったのでよかったらご覧下さい~☆

こんな人に裁かれない開幕戦で僕たちは幸せです…。_| ̄|○

選手より彼の方が目立っている、明らかに…。orz
