雨の中で行われたホーム等々力競技場での初戦、プレシーズンマッチvs大宮戦は1-1の引き分けでございました…ε-(´∀`*)ホッ
いやはや、それにしても今日はひやひやする場面が多々ありました。
そんな中で後半開始早々に豪快なミドルシュートを決められる嫌な展開に…。_| ̄|○

しかーし、ここから関塚監督がカードを切ります。
今期獲得した、茂原選手・米山選手が投入されると、序盤に目立っていたイージーミスが無くなり、最後方からいいパスが出るようになります。

中盤でチャンスが作れる様になると、あと一歩で同点というシーンが目立つようになります。しかし、どうしてもあと一歩決めきれず…。
後半も残り後わずか。このまま負けてしまうのかと思った矢先!

「マルクス選手の同点ゴールキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!」いやはや泥臭いゴール、相手のクリアーボールの跳ね返りが入った形でしたが、同点に追いついたという結果が重要!試合はこのまま1-1の引き分けで終了しました…。v(´∀`*v)ピース

雨の中での試合で選手の皆さんも大変だったと思います。お疲れさまでした!オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
チームの最後まで諦めないという姿勢を、サポーターのみんなはしっかり目に焼き付けた事でしょう!

さぁ、いよいよ来週の日曜日に待ちに待った06シーズンの開幕だっ!
もう待ちきれん!!はやく来い来い、日曜日~(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
