2006.02.17 SBXだぜぃ!
オリンピックの新競技「SBX」が熱いっす!!
で、「SBX」どんな競技かご存知ですか??
「SBX」こと「スノーボードクロス」…
それは「雪上の格闘技」という名前の通りの通り、ハプニングの連続!最後の最後まで誰が勝つか分からないレースなのです!

とにかく見ていて分かりやすいのがいいですよね!
4人一緒にすべってモトクロスの様な起伏に富んだコースを最初にゴールした人が勝ち!
アルペンの要素、ハーフパイプの要素、両方含まれたまさに「キング・オブ・スノーボーダー」を決める競技なのではないでしょうか?(`・ω・´)シャキーン

今年もスノボーにいけ無そうだけど、見てるだけで燃えてきます!!(゚Д゚)ゴルァ!!
日本人選手では、昨日男子の千村選手が見事ベスト16、女子はたった今、藤森選手が決勝トーナメント進出を決めた所!!

メダルなんてどうでも良いから熱いレースを見せてくれ!!(屮゚Д゚)屮カモォォォン


今日はいつものファイフロと、とある場所で上映する作品のナレの収録をしてきました!!明後日、その映像が流れる場所で普段とは違う雰囲気の中で司会を仰せつかる事となりました。
なんか、今からドキドキって感じですが、楽しんで楽しんでお二人にとって忘れられないイベントにするんだっ!!
