上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
木部にはたくさん尊敬する先輩がいます!(・∀・)キュンキュン!
その中で特に尊敬する方、V.S UNIONでもご一緒している「勝沼 紀義」さん!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お仕事上ではもちろんの事、ご一緒しているときでも「なんとスケールの大きい方なのかしら…」と自分のちっこい肝っ玉とついつい見比べて凹む次第であります。

その勝沼さんのブログ、木部は大好きなのです!
「徒然なるままに…」というタイトル。ううむ…渋いなまえじゃ!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

タイトルもさる事ながら、内容たるや秀逸の一言。
まじめで為になるお話から、おもしろ画像を含めた爆笑書き込みまで毎日楽しくページチェックしております。木部の日課っす。

それに引き換えおいらの文章力の低さたるや…。(つд⊂)エーン
一歩でも勝沼さんクオリティーに近づくべく、文章の勉強もしなければと思っております…。学生の時もっと勉強しておけばよかった…。

うーん、そういえば…テレビで「劇団ひとり」さんが「今、俺ドリルやってるんですよ!」と言っていた様な…。木部も試してみようかな。。βακα....φ(・ω・` )カキカキ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。