えー、みなさま…。
ころころとブログのスキン(デザイン)を変更して申し訳ありません…。m(__)m

しかし、今年私一押しのキャラクターがスキンとなって登場したからには変えざるを得ないでしょう!!ъ(゚Д゚)グッジョブ!ライブドアさん!!

その一押しのキャラクターの名は…

『やわらか戦車』といいます。もうね、こいつを見ていると和んでしまって和んでしまって…。(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

さて、この『やわらか戦車』はフラッシュアニメ作家さんでいらっしゃる『ラレコ』先生が作られたキャラクターなのです。
で、このアニメがまた爆笑なくして見られない秀作!それ以外にもすばらしい完成とディティールの作品を世に送り出すラレコ先生は、今木部の一押しイラストレーターなのです!(`・∀・´)エッヘン!!

ではここで、やわらか戦車の人物(戦車?)像を紹介しましょう。

『?退却魂を胸に秘め、生まれてこの方負け戦』
『?3日に一度子猫にさらわれる』
『?突付かれるとそこから腐る(桃と一緒)』などなど豊富なスペックを誇っております。(;^ω^)

ちなみに武器の類は持っていないやわらか戦車。『やわらか戦車2』にてついにリーサル・ウェポンを装備したのです!!∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

さて、その武器とはいったいなんなのか!?

気になりますか?
気になったでしょう??
気にならないはずないでしょう!!!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

というわけで、やわらか戦車が気になってしまったそこのあなた!!
このサイトに今すぐアクセスだぁ~~~♪


さてさて、話は唐突に変わりまして…。(;^ω^)
今日もとあるオーディションでした!
始まる前は心地よい緊張感だったんだけど、やっぱり本番になるとだめねぇ…。もう心臓バックンバックン…(*´∀`*;)ドキドキ...

けど、今回も無事にやるべき事は出来たので、あとは結果を待つのみという事になりました!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

うーん、いい結果が来るといいなぁ~☆
なんか決まったらすぐに皆さんにもお伝えするので、どうぞお楽しみにぃ~☆
