木部にとって金曜日と言えば…。

そう!ファイフロこと『ファイト!川崎フロンターレ』の収録でございます!
さて、本日の放送は先週の金曜日に行われた、サポーターも参加できる「新体制発表会」の模様、さらに川崎といえばもう一つ有名な場所「川崎大師」での必勝祈願と川崎市内各商店街への新年挨拶まわりの様子に合わせて収録が行われました!

特に今年入団した新しい選手達にとって初めてサポーターと触れ合う機会という事もありかなり緊張している様子…。しかし、暖かい川崎サポーターからの「頑張って!」「応援しているよ!」などの声が選手に掛かると共にいい笑顔を見せ初めておりました!
握手やサインを求められては気軽に応じる様は、地域密着を心がけているフロンターレにとって理想の姿なんだろうなとちょっと感動してしまいました!

こんなすばらしい選手、サポーターがついているフロンターレ!今年もやってくれる事でしょう熱烈サポートしていくぜっ!


さて、そんなフロンターレの今年のテーマ。題名にもありますが…

「Challenge the future」です。

…一発で惚れてしまいました!!
だって、この言葉はすべての夢をもっている人にとって当てはまる言葉じゃないですか!?未来の為に挑戦する姿勢がなければ夢は叶えられないですからね!

木部も今年一年、もっともっと飛躍したい!
今年一年、木部も「Challenge the future」を胸にフロンターレと共に戦って行きたいとおもいます!!

「ファイト!フロンターレ!!」
