結構前から言っていた某ゲームの情報、それを本日大大発表しちゃいます!!
そのゲームとは、1/26バンプレストさんとガストさんが共同で開発・発売する

「アルトネリコ 世界の終わりで詠い続ける少女」なのでした!(`・ω・´)シャキーン
このゲームはね、とにかく凄く綺麗な世界観なのです!登場人物もみんな魅力的に描けていて魅力的だし、相反するかのように激しい戦闘シーンも興奮度を高めてくれます!

木部はその中で「絢胤箕嵩」という役をやっています。
…読める人いないっすよね……。。(;^ω^)「あやたね みちたか」って読みます。この役を簡単に説明すると、優しい心をもっていながらもなにか秘めているって感じなのですよ!

その意図する事とは…それはどうぞ実際にプレイしてみてください!
きっと理由が分かるはずですぞ…。(・∀・)ニヤニヤ
