昨年収録した某RPGがまもなく発売になります!!
今回は結構大きな役を頂く事が出来、かなりうれしい限り…。おそらく発売日と共に情報解禁となるかとおもいますのでみなさんしばらくおまちください!!
さて、久しぶりにフロンターレの話を。
現在オフシーズンに入っているJリーグですが、今日から選手達が練習場での自主トレを開始したそうな…。今年も狂ったように応援、応援ですよ!!

そして、この時期に気になるのがストーブリーグこと移籍市場での動き。
とあるサッカー雑誌上で今年のフロンターレに平均以上の移籍に対する評価を出していました。
けど、そんなこと関係ありません!!数あるチームからうちを選んでくれただけでウエルカムなのです!今シーズンの活躍を期待するばかりですっ!
早くも開幕が待ち遠しい木部でございましたっ!

さて、明日はとあるお仕事のお手伝い。
さっさと寝なければ!!ってその前に洗濯物がかなり溜まっているので今から取り掛かろうかと思います。
