2006.01.04 腕いてぇ…。
さてさて、本日は仕事の後ほぼ半年以上ぶりにボーリングへ行ってきました!!
今回共に球を投じたのは、いつもの番組のスタッフさんとナレーターの方!
他の皆さんはすでに1ゲーム終わった所で木部は2ゲーム目からとなりました。

で、肝心のスコアーは…

1ゲーム目:94
2ゲーム目;114だったかな…。あはは、ひっどい数字…。涙


しかもたった2ゲームだけでしたけど、めちゃくちゃ腕が痛くなる始末…。情けない。。
けど新年早々の夜遊び、少し曇りがちだった気分が晴れた感じでした~♪お誘いいただきありがとうございます!

さぁ、明日も朝から仕事じゃ!気合入れていくぜっ!!
